いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

© いただき繕 東京保谷店 All rights reserved.

京都 料理教室のお知らせ。

~命をささえるいただき繕のお料理教室~PA211075


食べ物という命は、私たちそのものです。

キッチンに立ち調理をするお母さんは、家族の命を支える存在。
美味しくて、心も体も喜ぶ調理ができるボイントをお伝えできればと思います。
いただき繕の料理教室は、食材を選ぶこと、料理すること、いただくことを通して、自分らしく生きるようになれることを目指しております。

今後、各地で料理教室を行っていきたいと思っています。
ご希望があればどこへでも伺います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご縁をお待ちしております。

いただき繕 渡辺真江

12月の開催は京都の町家です。

●日時 12月13日から27日まで毎日
10時30分~15時

●場所 2条駅近く町家(申込いただいた方に詳細をお送りします)
●参加費 4千円
(お友達とペア参加の方はお一人3500円)
料理のご試食のみ、または持ち帰りお弁当をご希望の方は1500円で承ります。
●持ち物 エプロン、手ふきタオル、(お持ちの方は)巻きす、持ち帰り用タッパー

 

12月のメニュー

クリスマスにお正月・・・
師走のイベントが続きますね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
忙しい時でもこれさえ出来れば!
簡単パーティーメニューをご紹介いたします。

 

・ごちそう太巻き
・野菜のローフ
・野菜と穀物の炊き合わせ
・デザート
※変更する場合がありますので、ご了承下さい。


いただき繕のお料理の主な特徴

◇肉、魚、卵、乳製品、砂糖を使わない料理です。
◇今まで捨てられたり、大事にされなかっ た食材を大切に扱い、美味しい料理を生み出します。
◇レシピではなく、自分自身の体を整えることにより、塩と水分のバランスを知り、どんな食材とも向き合い、料理できるようになります。
◇食を通し、人々の健康を支える存在となります。
◇調理を通し、命と命が助け合うことを知ります。

 

お問い合わせ・参加お申込み

担当者から、メールまたはお電話に折り返しご連絡いたします。
2日前までにご予約いただけると助かります。
お気軽にお問い合わせください。

料理教室担当:渡辺真江

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20185/8

最後の3週間

いただき繕東京と出会って下さった皆さま、いつもありがとうございます。 突然のお知らせですが、いただき繕東京は今月いっぱいで閉店する事になり…

4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。