いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

© いただき繕 東京保谷店 All rights reserved.

福井 田んぼセラピーへGO!

東京から福井へ、夜行バスで一晩。
『田んぼセラピー』に参加しませんか?

生産としてのお米作りではなく、命と触れ合う“いのち”の実践。
「いただき繕」的農体験です。

 

自然の中でどろんこになって土に癒されることはもちろんですが、
黙々と大地に接し、過去や未来に思いを向けるのではなく『今ココ』を生きる実践。
効率の追求ではなく、今自分が何を行っているのか、その命に何を祈るのか・・・
日常の喧騒を離れ、目の前の“いのち”と語り合う時、無心に身体を動かす時を過ごす。

それが『田んぼセラピー』です。

 

開催日時:6月7日 朝7:00~

開催場所:福井田んぼ 福井市免鳥町36付近(福井駅から車で30分) <google map>

参加費用:フリー ランチ代500円
(ご希望の方には、ランチおにぎりパック500円をご用意いたしますので前日までにご予約ください。)

朝7時から夕方の涼しい時間に作業をし、真昼間は近くの民家&海でゆったりとごろりと過ごしてください。
前泊、後泊ご希望の方は、一泊3000円で古民家にお泊まりいただけます。ご予約ください。


詳しくは、いただき繕【公式総合】ホームページへ


早朝6時半福井着。
スタッフが福井駅までお迎えにまいります。
1泊3000円で古民家宿泊も可能です。
お問い合わせは福井農苑へ、どうぞお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20185/8

最後の3週間

いただき繕東京と出会って下さった皆さま、いつもありがとうございます。 突然のお知らせですが、いただき繕東京は今月いっぱいで閉店する事になり…

4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。