いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

©  All rights reserved.

201411/17

いただき繕でお正月を。

『いただき繕のおせち』の先行予約はじめます。

いただき繕のヒーリング・メニューが集結したおせち重販売のお知らせです。

 

『いただき繕』は、先人の智慧に学ぶ現代の食養論をベースに、動物性食品・乳製品・
砂糖など精製調味料・添加物を一切使用しない素材を活かしたヴィーガンレストランです。

 

昨年札幌店で販売し、大好評をいただいた完全ヴィーガンおせちですが、今年は、各店シェフの総力を結集し、東京で販売させていただくことになりました。

東京近郊にお住まいの単身赴任のご家族や、離れて暮らすお子様などのプレゼントにもいかがでしょうか。
大切な方の心身を守るお食事で、健やかな新年をお過ごしいただけることを願います。


東京都区内限定50食の販売です。

6.5寸三段重おせち 29800円(税込)

各ご家庭(最寄駅)へ、地域により500~1000円の配達料をいただきます。

配達可能地域はご相談ください。
取り扱っていただく商店さんも募集しております。
お取り扱い店(受け渡し場所)が決まり次第順次お知らせしていきます。(下記参照)
今年もあとわずかですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

メニューについて

昨年のメニュー例からご紹介いたします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
写真は、昨年の『壱の重』のサンプル撮影した時のものです。

下記は、お重のメニュー内容です。
贅沢にお過ごし頂けるお正月のベジおせち。
ボリューム満点でご用意いたします。
この機会にぜひ、お野菜料理の可能性をお楽しみください。

壱の重 9種のいただき繕

◆黒豆のアガペシロップ煮
北海道産有機黒豆をアガペシロップで甘煮に
◆伊達巻き
卵不使用でも、南瓜を使って甘くふんわり。
◆福丹華
玉ねぎと人参を椎茸に詰めた風味豊かな一品
◆海藻の康菜
大根、ネギ、棗などのわさび風味の韓国風なます
◆丹餅
デーツ甘味の小豆餡を包んだ自家製中国菓子
◆静助玉
おもちをスコットランド昆布で巻いた昆布巻き
◆南瓜きんとん
かぼちゃ、小豆、栗、棗の贅沢なきんとん
◆ごぼうパイ
煮しめたごぼうを全粒粉のパイで包み焼きに
◆豆と海藻の松風焼
ケシの実と黒ゴマを添えたベジタリアンの松風焼

 

弐の重 6種のいただき繕

◆ベジしゅうまい
大豆や海藻、人参などの野菜の餡を、赤米、南瓜そぼろで包み蒸し。
◆七色のり巻き
人参・青菜のナムル、海藻や野菜のキムチなどを巻きこんだ韓国風巻物
◆信田巻き
ゆず風味ごぼう、塩蒸し人参を油揚げで包み炊いたもの
◆笹ちまき
デーツ風味の小豆餡を練った餅粉で蒸したちまき。
◆こんにゃくの甘酒マリネ
甘酒、しょうゆなどに詰め込んだこんにゃくを焼いた風味の料理
◆赤米ちまき
赤米、棗、松の美、しいたけなどを炊きこみ、竹の皮で包んだ一品。

 

弐の重 8種のいただき繕

◆根菜の煮しめ
こだわり野菜の優しい味付け
◆菊いもとかぼちゃの錦糸卵風
おからを混ぜて甘くふわふわの仕上がりに
◆ゆりねきんとん&ゆりねグラタン
あがぺシロップを入れたきんとんと、豆乳ソースで会えたオーブン焼きグラタン
◆大根ローフ
大根をおからなどと混ぜ込んだごちそうローフ
◆白豆黒豆しましまローフ
豆、人参などを混ぜてきれいな層をなす一品。
◆キクイモ団子の菊あんかけ
揚げ団子に菊の花のあんかけをかけた鮮やかなお料理
◆紫おいもさま
にんにくを挟んでニラで巻いたじゃがいもの本性を活かした素朴なおいも料理
◆きんかんの塩煮
少量の塩で甘さを引き出すデザート風

 


 

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は、東京加工蔵・お弁当専用ダイヤル又は、下記フォームへ。
お気軽にお問い合わせください。

03-6661-4487

otodoke@itadakizen.com

配達・受け渡しについて

お渡しは、12月31日の午後となります。
ご予約頂いた際に、受け渡し方法のご相談をさせていただきます。
各ご家庭にお届の場合は、最寄り駅などでの受け渡しにご協力ください。

◎お取り扱い店
■東京保谷店(西武池袋線保谷駅徒歩五分)
東京都練馬区南大泉5−37−7  TEL/FAX 03-3925-5692

■葛西加工蔵
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西5-22-16

受け渡し可能な場所は、順次お知らせさせていただきます。

※自然食品店さんなど、取り扱いいただける商店さんを募集しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20185/8

最後の3週間

いただき繕東京と出会って下さった皆さま、いつもありがとうございます。 突然のお知らせですが、いただき繕東京は今月いっぱいで閉店する事になり…

4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。