いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

© いただき繕 東京保谷店 All rights reserved.

いただき繕・富山店のご紹介

いただき繕お座敷レストラン、富山店の様子をご紹介いたします。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨年12月1日にオープンしたこちらの富山店は、これまで数年間「いただき繕」のお話し会やおにぎり会を通し、地域の方とのご縁を育ててきた醴溟(れいめ い)さんが、ご家族の協力を得て、母屋のお座敷を開放してオープンされました。キッチンにシンクを取り付け、水道工事を行っただけで営業許可が取れまし た。

店主の人生経験といただき繕の知恵を求めて、口コミでご縁が広がり、家庭的なお座敷レストランとして人々が集っています。
お客様のご要望ではじまったお弁当の販売でも大忙しの毎日です。

だれでも気軽に始められるレストラン、それが「いただき繕」です。
09TOYAMA (8)
あなたも、いただき繕レストランを開業しませんか?

学びは、自分自身の心と体を繕うことから始まります。
希望の生き方が仕事となる。
命を学ぶいただき繕学院へようこそ!

詳しくは、HPをご覧ください。
http://itadakizen.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

20179/26

まごころごはんとうたの会@東京

まごころ込もったビーガンごはんと たましいの歌のコラボレーション命のまごころに感謝して作らせて頂く いただき繕のお食事人生という旅の中で出会…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。