いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

© いただき繕 東京保谷店 All rights reserved.

4/11体のセンサーを【ゼロポイント】に~水いただき法ワークショップ

水を知れば、いのちがわかる

水との付き合い方で、細胞が蘇り、内臓も元気なり、お肌も本来の自然の潤いを保つようになります。

【水いただき法】
人間本来の力を発揮できるようになります。
そして、いただいた水を最大限に活かす事は、命を大切にする事でもあります。
水善行(水の飲み方)やお風呂の入り方など、誰でもどこでも出来る、東洋の智慧を伝授します。

***講師紹介***
根来 晶子
二児の母、千葉出身。元幼稚園教諭。子育てしながらいただき繕を学び、震災後住んでいたホットスポットで、地元のお母さん方にお話し会などを開いて、いただき繕の智慧を伝える。いただき繕レストラン東京店の立ち上げ・経営に携わる。いただき繕学院立ち上げ担当。

***会場***
いただき繕 東京保谷店
西武池袋線保谷駅から徒歩4分
練馬区南大泉5-37-7
TEL 03-3925-5692

***参加費***
ワークショップのみ
1500円

いただき繕ビーガン特別ディナー付き
(デザート&スペイン産オリーブの木のお茶)
3000円

※ワークショップ、2人以上でお申し込みの場合、一人500円割引。

***定員***
8名
※お子さま連れ歓迎♫

***スケジュール***
17:00~お塩に関しての講義
18:00~食事&歓談

※終了後、希望者には個人相談も承ります。

***申し込み方法***
下記のメールに、お名前と参加人数、お食事の有無をお知らせ下さい。
こちらから返信させて頂きます。

そのメールをもちまして、申し込み完了とさせて頂きます
※お食事の都合上、キャンセルは前日までにお願いします

miokonno@mannaneworld.com
担当:こんの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20185/8

最後の3週間

いただき繕東京と出会って下さった皆さま、いつもありがとうございます。 突然のお知らせですが、いただき繕東京は今月いっぱいで閉店する事になり…

4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。