いただき繕 東京保谷店

営業時間
月曜日~土曜日
Lunch : 11:30~15:00
Dinner : 17:00~21:00(要予約)
日曜定休日

〒178-0064東京都練馬区南大泉5−37−7
TEL&FAX 03-3925-5692
tokyo@itadakizen.com

© いただき繕 東京保谷店 All rights reserved.

みなさまの感想をご紹介します

いただき繕東京に、これまでご来店いただいた方々の感想をご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・なかなか口にできないものをいただけて大満足です。
また来店したいと思います。

・お食事、どれもとっても美味しかったです!
お店の雰囲気もよくて、とてもくつろげました。
ごちそうさまでした。

・今日も本当に美味しい慈悲深い心に染み入るお食事でした。
ありがとうございます。

不思議と食べているうちに、
最初は塩気が強いかなと思うのですが、
だんだんちょうど良い、良い塩梅になって、
体が受け入れていく、、
というのが感じられました。
ああ、、!美味しかった!

いつもの日常から少し離れて、ゆっくり味わえた事に、
気の合う仲間と過ごせた時間が、
「今、ここに生きる」という感覚そのものでした。

スタッフの皆様、本当にありがとうございます。
心より感謝です。

・ご飯とても美味しかったです。心も体も満たされました。
ありがとうございます。

・ご飯がとてもおいしくてびっくりしました。
お塩も甘くて、とんがったところがなくて、
初めて食べる味で、美味しかったです。

お砂糖も肉も使わないで、こんなにおいしいご飯が
作れるなんて驚きです。

最近、家での食事がおろそかになっていて、
体が疲れやすく、オーラも疲れていたのが、
元気になりました。
ありがとうございました。
私も家での料理を見直したいと思います。

・多めが本当に美味しいでした。(もちろん全部)

水のお話はとても新しいです。人間の体は本当に自然の一部。
バランスを感じます。

食事は毎日のこと、意識と体と食、
これからも進んでいきたいです。
身体すべてにやさしい食事に出会えて嬉しいです。

・シンプルだけど、とても深い味わいでした。
体に(心にも)優しいほっとするお食事でした。
個人的には、ピーナッツの佃煮が美味しかったです。
どうもありがとうございました。ごちそうさまでした。

・ご飯を一口食べると、あとから食欲がどんどん出てきて、
体が必要としているなあと感じました。

みそ汁がないことにびっくりしましたが、
水のことを説明していただいたら、
それが自然なことに思えました。
また食事きたいと思い、次回は友人も一緒に。

・最初にいただいたおかゆからびっくり!
おいしーい。どれも食べたことない味で、
とても楽しませてもらいました。また友達誘ってきます。

・塩が嬉しいです。

・ゆっくりくつろげました。落ち着きます。

・ご飯がおいしくておかわりしました。

・あえものがクセがなくてうまいです。

・汁物がほしいですね。

・野菜は何もつけなくても味があって美味しいです。

・納豆や豆腐が食べたくなりました。

・椅子の座りここちが良いです。

・とても美味しくいただけました。

・体に優しく、心に安らぎを与えてくれた時間でした。

・体に優しいお食事、本当に美味しかったです。
おしゃべりも楽しかったです。

・心も体もきれいになれそうな料理でした。
子どもがアレルギー(卵・乳)なので、
安心して食べれました。

落ち着いてくつろげました。またぜひ来たいです!!

・デーツの甘みがとても良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想をいただいた皆さま、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


20185/8

最後の3週間

いただき繕東京と出会って下さった皆さま、いつもありがとうございます。 突然のお知らせですが、いただき繕東京は今月いっぱいで閉店する事になり…

4月の営業スケジュール

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 4月は誠に勝手ながら、2週間のお休みをいただきます。ご不便をお掛け致しますが、…

年始は11日より営業!

今年もどうぞ宜しくお願い致します *ランチ→11:30〜15:00 *ディナー→18:00〜21:00(ご予約下さい) 夜はご…

年末の営業のご案内

いつもいただき繕東京をご利用下さり、ありがとうございます。 2017年も残り僅かです。 いただき繕東京では、日曜日は定休日となっておりま…

201710/2

DVD上映会

「遺伝子組み換え」について知りたい方、もっと勉強したい方、食の問題を考えたい方を対象に、とても分かりやすいDVD       『パパ遺伝子組…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。