© いただき繕愛知芸大 All rights reserved.

201510/20

長野旅~大静庵へ~

ゆうです。151020 (2)
札幌店の亜季子さんと、長野の大静庵へ行ってきました。

愚大さんと静和法尼が守る大静庵。
お二人は、半自給自足の素朴な生活をされておられ、家の周りも秋の実りでもりだくさん!

お二人とは最近7年ぶりの再会を経て、今回のゆっくり庵を訪ねる旅となりました。
こちらの庵では、定期的に小食断食を行っていますが、最近は、いただき繕の”順氣粒じゅんきりゅう”を併用した断食を行ってくださっており、心も体も満足する順氣粒を使うのですから、小食断食もやさしく無理なく行え、定期的に訪れるファンが徐々に現れてきているようです。

151020 (3)順氣粒を使った断食道場の日程などは、いただき繕HPでも告知して行こうと思います。

愛知からも近距離の長野県伊那地方、これから何度も通う事になりそうです。
長野のみなさまよろしくお願いいたします。

 

K04-02_800

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いただき繕の晩ごはん

1月11日(水)〜卒業制作提出日まで 卒制応援ばんごはん 始めます。 あったかご飯とベジタリアンおでん 湯豆腐 ポトフなど み…

20171/9

火曜日はフラ・サークル練習日

新学期初日、火曜日はフラ・サークルの練習日です。 朝フラから発足したばかり。これから練習を重ねていきますので、ご一緒にいかがですか? …

20171/8

新年は10日からスタート!

明けましておめでとうございます。 昨年中は、学生さんたち、先生方、職員の方、学外から来てくださるお客様、Face bookをフォローし…

201612/22

芸大の景色

さよなら 古くなった官舎 官舎を包み込んでいた雑木林 窓から見る雑木林は、水の中に沈んでいるような気持ちにさせてくれた 木々に囲まれ…

201612/15

いただき繕のクリスマスコンサート

明日のメニュー12月16日(金) 明日は「いただき繕のクリスマス⭐️サックスデュオ・コンサート」 サックス専攻4年の利絵さんと杏奈さんが…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。