いただき繕 富山有沢店

営業時間
月曜日~土曜日 <日曜定休>
11:30~15:00 (ご予約のみ営業)

〒930-0862 富山県富山市有沢370
安岡醴溟(やすおか れいめい)
TEL/FAX:076-423-7830
toyama@itadakizen.com

© いただき繕 富山有沢 All rights reserved.

k04-02

富山有沢 閉店のお知らせ

いただき繕・富山有沢 閉店のお知らせ

2013年12月1日のオープンから3年。
お陰様で、お座敷レストランとして多くの方にご利用いただき、すばらしいご縁を頂いて参りました。

親しくしていただいていた皆様はご存じかと思いますが、有沢店では、みゃく食品である【順氣粒】の製造をしております。
http://mannane-shop.com/shopbrand/ct33/

毎朝、店主の安岡れいめい(醴溟師姉)が丁寧に真心込めて手作りしておりますが、心身を整えるデトックス食としての【順氣粒】は、今では必需食となっている方が多くおられ、製造が追いつかないほどになっております。

いただき繕は、東アジアの先達の智慧を元にした、現代の食医としてイノチを学ぶ実践活動でもあります。

日々頂いている食というイノチを通し、自分自身の心身に向かい、人生さえも変えてしまう[食]を実践することをお伝えする場としてのレストラン営業であり、店主自身にとっての学びの場でもありました。

今、店主の変化と共に、新しい流れが始まっています。

3年という区切りとスタートのの新月。
明日、11月29日、看板を下ろす事となりました。

人生は変化です。
これからも、食医としての学びの活動に変りはありません。
また違ったカタチで、みなさまに出会えますことを楽しみにしております。

長年のご愛顧ありがとうございました。

::::::::::::::::
こちらのFBはしばらく残しますが、いただき繕富山の情報は、先日【おりっぱ】店として生まれ変わった大学前店のなどでもお伝えして参ります。
今後とも全国の【いただき繕】をよろしくお願い致します。
ここにご報告させていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

12~23臨時休業のご案内

店主研修の為、誠に勝手ながら4月12日~23日までお休みとさせていただきます。 各店のスタッフが集い、学ぶ時を頂きます。 仲間との交流、お…

150410-02

今日のお弁当

今週は緑菜巻きと春巻きのお弁当でした。 富山店では、毎日お弁当のご予約販売を行っています。 予算に合わせてお作りいたします。 お気軽にご…

150312

キムパのり巻き

本日ご注文頂きましたキムパのお弁当です。 キムパは、韓国のご飯をごま油で味付けし、野菜ナムルを巻いたのり巻きのこと。 いただき繕では、ご…

150311

今日のお弁当

ご注文頂きました春巻きのお弁当です。 長いもを蒸したものを巾着にしてみました。…

P1080898

直営海農苑・スコットランド写真展のお知らせ

いただき繕で扱う海藻はすべて、スコットランド海農苑から直送されています。 来年は再びスコットランド・ツアーを企画していきたいと思います。 雄…

ページ上部へ戻る