いただき繕 富山有沢店

営業時間
月曜日~土曜日 <日曜定休>
11:30~15:00 (ご予約のみ営業)

〒930-0862 富山県富山市有沢370
安岡醴溟(やすおか れいめい)
TEL/FAX:076-423-7830
toyama@itadakizen.com

© いただき繕 富山有沢 All rights reserved.

福井よりミニコンサートのお知らせ

【福井からのお知らせです】
福井店加工蔵オープンを記念して、12月14日(日)11時半より、国内外で活躍されているクラシックギターの太田真佐代さん(金沢在住)をお迎えしての古民家の集いを行います。
みなさまのお越しをお待ちしております!
宿泊も可能ですのでお早めにご相談ください。


ootamasayo2~いただき繕福井越廼開店記念イベント~

古民家で過ごす越廼の山里散策と
太田真佐代クラシックギターコンサート

 

開催日:12月14日㈰

会 場:いただき繕福井越廼(こしの)
    福井県八ツ俣町50-15 0776-76-2116

時 間:11時半~15時

参加費:2500円(お弁当付き)

map_fukui

 

■タイム・スケジュール
11時30分~ 昼食
12時30分~ 山里散策
13時30分~ コンサート
14時30分~ お茶会
15時解散

■交通のご案内 <Google MAP>
福井駅より車で約50分 、鯖江駅より約40分
電車でいらっしゃる場合は、福井駅または鯖江駅まで迎えに参ります。
時間を合わせて調整いたしますので、お早めにご予約ください。

■宿泊について
遠方からお越しの際はお泊まりもいただけます。
一泊5000円(いただき繕2食付き・プレオープン価格)ご相談ください。

<お問い合わせ・ご予約>

080-1964-0202 山田明子

 

長年にわたり再生工事を行ってきました古民家ですが、この秋、いただき繕のお弁当専門加工蔵としてオープンすることができました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お世話になった皆様に、素晴らしいギターといただき繕のお弁当を通して御挨拶させて頂きたいと思います。
まだまだ古民家は改装中ではありますが、開放的なお座敷、越前海岸の静かな山里でゆっくりとおくつろぎいただけます。
師走も近くお忙しいことと思いますが、みなさまとのご縁を願い、ご参加をお待ちしております。
いつもありがとうございます。
山田明子

 

~太田真佐代プロフィール~
金沢出身クラシックギタリスト
ラフォルジュルネ金沢でOEKとアランフェス協奏曲を熱演。
ギター講師をしながら、国内外各地で演奏活動を行っている。
スペインギターコンクール優勝

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

富山有沢 閉店のお知らせ

いただき繕・富山有沢 閉店のお知らせ 2013年12月1日のオープンから3年。 お陰様で、お座敷レストランとして多くの方にご利用いただき、…

12~23臨時休業のご案内

店主研修の為、誠に勝手ながら4月12日~23日までお休みとさせていただきます。 各店のスタッフが集い、学ぶ時を頂きます。 仲間との交流、お…

今日のお弁当

今週は緑菜巻きと春巻きのお弁当でした。 富山店では、毎日お弁当のご予約販売を行っています。 予算に合わせてお作りいたします。 お気軽にご…

キムパのり巻き

本日ご注文頂きましたキムパのお弁当です。 キムパは、韓国のご飯をごま油で味付けし、野菜ナムルを巻いたのり巻きのこと。 いただき繕では、ご…

今日のお弁当

ご注文頂きました春巻きのお弁当です。 長いもを蒸したものを巾着にしてみました。…

ページ上部へ戻る