いただき繕 富山有沢店

営業時間
月曜日~土曜日 <日曜定休>
11:30~15:00 (ご予約のみ営業)

〒930-0862 富山県富山市有沢370
安岡醴溟(やすおか れいめい)
TEL/FAX:076-423-7830
toyama@itadakizen.com

© いただき繕 富山有沢 All rights reserved.

いただき繕お弁当ダイエット

[easingsliderlite]

 

心と体のリセット食で過ごす21日間
いただき繕お弁当ダイエット モニター募集中

心身の余分なものをそぎ落とし、本来の姿を取り戻そう!

痩せたい方はもちろん、集中力をつけたい!やる気が出ない・・・そんな方にもお勧めの食事療法です。

心も体もいただく命(食べ物)で作られています。
いただき繕が提供する食で21日間を過ごしていただき、クリアな心とスリムな体を手に入れましょう。
現代人に無理のない食事で、おいしく食べて健康になっていただく21日間お弁当ダイエット・コースです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

富山有沢 閉店のお知らせ

いただき繕・富山有沢 閉店のお知らせ 2013年12月1日のオープンから3年。 お陰様で、お座敷レストランとして多くの方にご利用いただき、…

12~23臨時休業のご案内

店主研修の為、誠に勝手ながら4月12日~23日までお休みとさせていただきます。 各店のスタッフが集い、学ぶ時を頂きます。 仲間との交流、お…

今日のお弁当

今週は緑菜巻きと春巻きのお弁当でした。 富山店では、毎日お弁当のご予約販売を行っています。 予算に合わせてお作りいたします。 お気軽にご…

キムパのり巻き

本日ご注文頂きましたキムパのお弁当です。 キムパは、韓国のご飯をごま油で味付けし、野菜ナムルを巻いたのり巻きのこと。 いただき繕では、ご…

今日のお弁当

ご注文頂きました春巻きのお弁当です。 長いもを蒸したものを巾着にしてみました。…

ページ上部へ戻る