言葉が十分でなくても、信頼して任せられる大工仕事から、、、
楽器の演奏(たぶん作曲もしちゃってる)、ジャグリング、綱渡り、ゲーム創作、かぎ編み、、、、などなど、なんでも出来ちゃうカナダ人ウーファー、オーサムボーイのきんちゃん。

只今、自転車の修理中。

うららかな一日です。P7088258

傍らでは、黄色い妖精さんがテラスの石を並べています。
こんな素敵な玄関になりました。

P7088327テラスもお楽しみです◎

 

 

 

 

 

 

 

5日の完成お披露目ライブには、新聞の記者さんがいらしていたようで、大きく載っていました。

明日は、北海道新聞の取材が入っています。

P7088268