© いただき繕愛知芸大 All rights reserved.

いただき繕の調理実習1

第一回 ご飯を炊こう! 12月17日(土)10:30〜12:00

いただき繕でいつもお出ししている、雑穀ご飯「元精飯」と「潮麦」ご飯を炊いてみませんか?
ご飯が炊けたら、おにぎりにして食べましょう。

面倒に思える雑穀ご飯も炊き慣れたら簡単です。
お家で炊ける「元精穀」と「潮麦」のお土産付き。

参加費 学生 900円 一般 1000円
参加ご希望の方は、この記事に参加のコメントをくださるか、直接お店にてお声がけください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いただき繕の晩ごはん

1月11日(水)〜卒業制作提出日まで 卒制応援ばんごはん 始めます。 あったかご飯とベジタリアンおでん 湯豆腐 ポトフなど み…

20171/9

火曜日はフラ・サークル練習日

新学期初日、火曜日はフラ・サークルの練習日です。 朝フラから発足したばかり。これから練習を重ねていきますので、ご一緒にいかがですか? …

20171/8

新年は10日からスタート!

明けましておめでとうございます。 昨年中は、学生さんたち、先生方、職員の方、学外から来てくださるお客様、Face bookをフォローし…

201612/22

芸大の景色

さよなら 古くなった官舎 官舎を包み込んでいた雑木林 窓から見る雑木林は、水の中に沈んでいるような気持ちにさせてくれた 木々に囲まれ…

201612/15

いただき繕のクリスマスコンサート

明日のメニュー12月16日(金) 明日は「いただき繕のクリスマス⭐️サックスデュオ・コンサート」 サックス専攻4年の利絵さんと杏奈さんが…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。