© いただき繕愛知芸大 All rights reserved.

201511/22

富山ではイベント盛りだくさん

ゆうです。151121富山 (1)

富山では、イベントの真っ最中。
この日は、うさと展&AKIRAライブでした。

 

ライブ後の交流会には、いただき繕のケータリング料理が並びました!

いただき繕、おなじみの方々の面々と、はじめてなのになんだか懐かしい方々との出会いにホッとあたたかくなりますね。

連絡をしなくても会いたい方には会えるようになっている。
自然な流れで出会い旅です。

151121富山 (3)

 

 

会場となった、ヤマヒデホームさんの、天然木をふんだんに使ったショールーム、秀夢木楽館

宿泊が可能になっていました!

写真の部屋のように大人数でも大丈夫。
お一人、二人でゆっくりできるお部屋もあります。

木のぬくもりが溢れるとっても素敵な空間です。
富山にお越しの際はぜひ。

 

151121富山 (7)この富山大学前店、暑い夏の時期に店作りをしたことが懐かしい◎

オーナーの真江さんがお店をオープンして2カ月。
いろんなことに挑戦し、楽しんでおられます。

落ち込むこともあるかと思いますが、やらないと分からないことなので大変だろうけど辛いのは嫌だけど・・・実践してこその、その感情すべてがうらやましい^^◎
芸大店もいろんなことにチャレンジし、喜びながら落ち込みながら、全部味わって行きたいと思います♪

 

151121富山 (6)富山有沢店にお世話になり、みんなと楽しい時を過ごしました。

亮さんを残し、私ゆうは東北へ向けて出発します!
行ってきます◎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いただき繕の晩ごはん

1月11日(水)〜卒業制作提出日まで 卒制応援ばんごはん 始めます。 あったかご飯とベジタリアンおでん 湯豆腐 ポトフなど み…

20171/9

火曜日はフラ・サークル練習日

新学期初日、火曜日はフラ・サークルの練習日です。 朝フラから発足したばかり。これから練習を重ねていきますので、ご一緒にいかがですか? …

20171/8

新年は10日からスタート!

明けましておめでとうございます。 昨年中は、学生さんたち、先生方、職員の方、学外から来てくださるお客様、Face bookをフォローし…

201612/22

芸大の景色

さよなら 古くなった官舎 官舎を包み込んでいた雑木林 窓から見る雑木林は、水の中に沈んでいるような気持ちにさせてくれた 木々に囲まれ…

201612/15

いただき繕のクリスマスコンサート

明日のメニュー12月16日(金) 明日は「いただき繕のクリスマス⭐️サックスデュオ・コンサート」 サックス専攻4年の利絵さんと杏奈さんが…

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。