記事の詳細

東京店からのお知らせです

———————————————-IMG_0995-2
◆営業休止|仮店舗のお知らせ◆
———————————————–
いただき繕 新宿店をご愛顧いただいている皆さま、いつもありがとうございます。
新宿店は、既存店様の昼の時間帯をお借りするタイムシェアの形にて営業しておりましたが、この度、テナントの事情により移転することとなりました。
オープン1ヶ月を迎えたところで、また、料理を楽しみに来てくださるお客様がいらっしゃるなか、移転という形になり、大変申し訳ございません。

現在、新店舗オープン準備を進めています!
移転先は未定ですが、いただき繕の料理をゆっくりとお楽しみいただけるような場所を検討しております。

どうぞ、いただき繕 新宿店の新しい姿を楽しみにお待ちいただければ幸いです。

また、準備期間中は、閉店いたしました「いただき繕 保谷店」を一時開放し、ご予約に応じてランチやディナーのご提供、お弁当やホームパーティなどケータリングのご相談、イベント開催などを行っていきます。8月5日から受け付けます。
【仮店舗(旧いただき繕 保谷店)】
(東京都練馬区南大泉5-37-7)
https://goo.gl/maps/U4VM3gPj43y

各種ご希望の方は、Facebook・メールにてお問い合わせください。
tokyo@itadakizen.com (根来晶子)

最新情報は随時Facebookにアップしていきますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

ありがとうございました。

オープンからの一ヶ月、とても有意義な期間となりました。

ロンドン店からシェフが来日しており、ヴィーガン寿司など、今までにないいただき繕をみなさまに味わっていただくことが出来ました。
日本の各店でも、新しい感覚でのメニューの改革が始まっています。

ランチだけ場所をお借りする・・・こんなカタチでの営業も可能だとわかりました。

『いただき繕を学びたい!』と、仕事を辞めることを決意し新たな人生を歩み始めた仲間がいます。

東京店だけでなく、いただき繕メンバーそれぞれが学びをいただいた1ヶ月でした。

:::
お越しいただいたみなさま、見守ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
:::

願いが具現化していくスピードが増している今、
これは、もっともっと自分を実現するための人生の変化。

次の実践がやってくる足音が聞こえます。

今後、どんな展開がまっているのでしょうか。
いただき繕のドラマティックな日々はまだまだ続きます!

新宿

保存

保存

関連記事

イギリス放送:いただき繕ロンドン店

2016.01.20イギリス最大の民放でX−FACTORなどの番組で海外でも広く知られている、ITV NEWSで「いただき繕」が紹介されました。

貊のおすすめ商品

貊のおすすめ商品

お味噌作りに貊塩はいかがですか?
ネット価格5kg=2000円で特売中
http://mannane-shop.com/

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。