記事の詳細

150203sapporoehou

恵方巻き販売します。

いただき繕といえば・・・キムパのり巻き!
140203ehou定番の元精穀ご飯をごま油で味付けし、オリジナルの具材を巻きこみます。
これまでの定番は、なんといっても『海藻キムパ』。
人参と青菜をナムルにしたものと、海藻の佃煮をたっぷりと。
※海藻については、札幌HPのスコットランド記事をみてね◎

そんな定番キムパに、今年はもう2種類!

右の写真は昨年の恵方巻き。
たっぷり過ぎて巻きこむのが大変でした。。。
今年も『ごちそうキムパ』、たっぷりと巻かせて頂きます!

2010年産の熟成しょうゆでじっくり煮込んだごぼうを使った『ごぼうキムパ』も楽しみです◎
※いただき繕で使用しているお醤油はすべて、2010年産の熟成しょうゆです。

※ 東京店でも販売いたしますので、ご希望の方はお問い合わせください。

当日の午後、いただき繕店頭又は、お弁当を卸させていただいている販売店さんでのお渡しとなります。
■杉原商店さま
■らる畑さま

ご予約お待ちしております。
店主春山携帯に直通の下記フォームが便利です。

 

今日もありがとうございます。
今日のお弁当写真です。

150116-02

関連記事

イギリス放送:いただき繕ロンドン店

2016.01.20イギリス最大の民放でX−FACTORなどの番組で海外でも広く知られている、ITV NEWSで「いただき繕」が紹介されました。

貊のおすすめ商品

貊のおすすめ商品

お味噌作りに貊塩はいかがですか?
ネット価格5kg=2000円で特売中
http://www.itadakizenboutique.jp/

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。