いただき繕より新年のご挨拶とおせちのご報告。今年もよろしくお願いいたします。

Posted on

新年明けましておめでとうございます。

2015年が始まりました。_C313837
みなさまそれぞれにおだやかにお正月をお過ごしのことと思います。
いただき繕の2014年の締めくくりは、おせち作りでした。
厳選素材のヴィーガンおせちです。

 

_C313974

 

今回は、ご希望で様々に対応させていただきました。
思考(嗜好)ではなく、アレルギーなどにより特定の食材を身体が受け付けない方々がいらっしゃいます。

そんな方にも、お正月を楽しく過ごしていただきたい。
お手伝い出来ることがあるという事が、私たちの喜びになります。

 

 

 

一年の締めくくり、大切に食材を扱うひと時。 _C313676

食材、仲間、場所・・・

そこに至る様々な命とのつながりを感じるひと時。

思い出しただけで感動してしまう[ぬくもり]となりました。

[ぬくもり]は具体的に生きる糧となり、私たちの心身を形成していくようです。
[ぬくもり]は、いただき繕の一番のメニューです^^

 

ご縁をいただいたみなさま。_C313682
お陰さまで、日々、有り難い実践を重ねさせて頂いております。
ありがとうございます。

 

そして、来年は今年の学びを生かし、東京だけではなく各地でのおせち作りに向け精進したいと思います。

とりあえず・・・
写真と共に、いただき繕のお正月をお楽しみください♪

 

今年はどんな一年になるのでしょうか。_C313693

レストラン、農苑、家創り・・・期待に夢が膨らむ「いただき繕」です。

様々な[ぬくもり]のかけ橋活動を行ってまいります。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
2015年1月1日 いただき繕

osechiお品書き02

_C313768