記事の詳細

ニセコ コラボ店は11月13日!

いただき繕札幌店では、ニセコに9月からたびたびコラボレーション出店させていただいておりました。

今月は、明日(木)です!いただき繕

コラボレートというカタチで場所をお借りするのは、ニセコ本通の本田珈琲店さんです。

これまで不定期で出店させていただいてきましたが、徐々に、心待ちにしてくださるお客さんが増え、にぎやかで楽しい一日出店です。

11月は、ヴィーガンパティシエが不在の為、ランチメニューのみ15時まで営業です。

 

単なるレストランに留まらない「いただき繕」。
命を学ぶ生き方とは?
塩浴のこと。お弁当ダイエットのこと・・・「いただき繕」の引き出しは盛りだくさん!

少しずつみなさんにお伝えしていければと思っています。
現地でお手伝いしてくださる方も、ご縁のままに募集中です。

 

はじめましての方も、お久しぶりの方も、是非この機会にいただき繕をご堪能ください◎
心よりお待ちしております◎
尚、札幌店も通常営業でお待ちしております。

いつもありがとうございます。

=============================
11月13日(木)

【ランチタイム】11:00~15:00

予定していました20日・27日は、ニセコオフシーズンのためお休みします。
12月の予定は未定、決まりましたらお知らせいたします。

場所:本田珈琲店  <Fecebookページ>
    ニセコ町字本通106-9 <Google Map>

(写真は本田珈琲店さんフェイスブックよりいただきました。ありがとうございます。)

・・・ メニュー ・・・
◆ランチセット 2種   1,000円
いただき繕のごはんと本田珈琲店さんの飲み物のセット
・いただき繕たんのうセット
・海藻のりまきセット
◎黒胡麻のおかゆなど、サイドメニューもあります!
◎お弁当のテイクアウトもできます!◎◎

お問い合わせ先:いただき繕
札幌市中央区南2条西23丁目2-1
011-676-8436

 

以下は、以前のチラシです。
ご参考までにご覧ください。

niseko02

関連記事

イギリス放送:いただき繕ロンドン店

2016.01.20イギリス最大の民放でX−FACTORなどの番組で海外でも広く知られている、ITV NEWSで「いただき繕」が紹介されました。

貊のおすすめ商品

貊のおすすめ商品

お味噌作りに貊塩はいかがですか?
ネット価格5kg=2000円で特売中
http://www.itadakizenboutique.jp/

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。