東京店 緊急告知!本日7月1日18時より羊毛ワークショップ開催!

Posted on

羊毛アートで携帯ケースを作ろう!

捨てられる命を活かしたい!・・・と、北海道の仁宇布に移住し、農場で捨てられてしまう羊毛を集め、丁寧に洗い手間を掛けて羊毛アートを作り続けてきたRIKAさんが、本日東京店にやってきます!
急なお知らせではありますが、せっかくですのでワークショップを開催します!

「いただき繕」が初めての方も、お食事を堪能しながら、羊毛の世界に触れてみませんか?

ご縁をお待ちしております。

:::::::::::::::

場所*「いただき繕」東京店 西武池袋線・保谷駅 北口徒歩3分
日時*7月1日
 時間*18時~食事タイム、その後羊毛フェルトワーク それぞれのペースで19時〜21時くらい
料金*2500円(材料費・お食事代込み)
電話*東京店 03-3925-5692  
お申し込みは、お電話でお願いします。

※材料の関係で、先着6名様で締め切らせて頂きます。ご了承下さい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

参考写真
こんな感じで、カラフルなオリジナルアートが出来ちゃいます!
写真は石けんです。

 

RIKAさんの羊毛アート

ひとつひとつの服を誠心で手創りし、オーダーメイドの一点モノ&一生モノとして大切に着る。
素朴かつ贅沢な「衣」の世界です。

■東京・保谷店

「いただき繕」東京店は、4号店として、2013年「いただき繕」学ぶ二児の母である主婦が、自分に出来ることからはじめたいと「いただき繕」の実践として、二世帯住宅の母屋のリビングをレストランとして開放、都内の仲間と共にオープンしました。通いで手伝う仲間にとっても、毎日料理を持ち帰ることで家族の食事がまかなえ、生活との両立がはかれています。
一般的な家庭のキッチンに、手洗い兼のシンクを取りつけただけで営業許可を取得。
内装は、壁を塗り替え、カフェテーブルを揃えただけの最低限の改装からはじまり、ご縁と共に成長しています。
・・・そんな誰でも簡単にレストラン開業へ導く<いただき繕学院・一期生募集中です>
2,3日のオープンスクールも若干空席がございます。ぜひご参加ください。

〒178-0064 東京都練馬区南大泉5−37−7 TEL/FAX 03-3925-5692
西部池袋線 保谷駅北口徒歩3分 ※駐車場はありません
※住所検索すると、角から三軒奥の表示になってしまいますが、レストランは、セブンイレブン前の路地を進んだ右手(角一軒目)になります。看板などを目印にお越しください。
東京店 HP
東京店 face book