フェアトレードフェスタの二日間~札幌大通り公園に「いただき繕」オープン◎

Posted on

いただき繕・札幌円山公園店よりお知らせです。

こんにちは!
いよいよ今週末は・・・!
6月28日、29日は、大通り公園でのフェアトレードフェスタです!

昨年は晴天に恵まれ、夏のバカンス気分で大通り公園も賑やかでした。
レストランを飛び出して、こんな大きなイベントでの出店はほぼ初めての経験。多くの方に出逢える楽しさ、たくさんの方の声が励みとなるイベント出店でした。
夕方の空に現れた彩雲がうれしかったですね◎

今年はどんな出逢いがあるでしょうか。
みなさまとのご縁を楽しみに、大通り公園でお待ちしています^^!

◎開催日時

6月28日(土)11:00~18:00
6月29日(日)10:00~17:00

フェアトレードフェスタFBページは画像をクリック!*別窓が開きます*

昨年はこんな感じでしたね◎

夕暮れ迫る空に彩雲が祝福◎

フェアトレードフェスタ!! いただき繕の定番弁当が一堂に出揃います◎

いただき繕の出店メニューのご紹介です。
まずは、「いただき繕」がはじめましての方に・・・いただき繕とは、現代の「食養論」として、東アジアの先人たちの生活の智慧を取り入れたお料理を提供しております。無農薬の旬の野菜をはじめとし、力に満ちた他の命を美味しく召し上がっていただくことで、心と身体の弱った部分を繕い、より心豊かに過ごして頂けますように、みなさまの生活のサポートを心掛けております。
動物性食品乳製品・砂糖など精製調味料を一切使用していません。活かされた素材の誠心をお楽しみください。

いただき繕からのお知らせ

「いただき繕」は、生活サポートレストランとして、食のこと健康のこと、そして、命が“いのち”として循環する経済システムの基盤を目指した活動など、さまざまなご提案をさせていただいております。フェアトレードフェア中も気軽に声をかけてくださいね^^!

21日間お弁当ダイエット

TOP_スライダー_03a

心と身体のリセット食で過ごす21日間、

痩せたい方はもちろん。集中力をつけたい!
最近やる気が出なくて・・・
そんな方に!

心(意識)も身体もいただく食べ物(命)で作られています。クリアな心とスリムな身体を手に入れましょう。

・・・続きはコチラ

ぬくもりの家創り

nukumori_240

札幌で始まる家創り!
家、木々…そして仲間たち。そんな命とのつながりから「ぬくもり」を感じる空間があるならば、豊かな人生を過ごすことができるのではないでしょうか。

自分の役割を感じるNUKUMORI

自分を再発見する場であり、今までの人生で培ってきた智慧・経験が活かされる場でもあります。

続きはこちら

いただき繕学院

gakuin_240

実践から学ぶ「いただき繕学院」学院生募集中。

あなたも「いただき繕レストラン」をはじめませんか?

「いただき繕レストラン」開業(いただき繕調理士認定)を前提に、ひとりひとりに合レストラン」作りを通して命を学ぶ学院です。

きはこちら