記事の詳細

人気の、海藻ベジ・バーガーのご紹介です。menu_ben-05baga-01

只今、「いただき繕」札幌店と東京店でご用意させていただいております。
海藻たっぷりの野菜のかき揚げと、オリジナルの海藻味噌(繕華蔵)、水菜又はレタス、そして極秘のひと品を加えた、しっとりもちもちのバーガーです。
今日は、そのこだわりのバンズのご紹介をさせていただきます。

札幌店のベジ・バーガー

まず、札幌店でのバーガーの始まりは、レストランのオープン直後にふらりと入った近所のパン屋さんとの出会いでした。
パンとケーキのショコラさんです。 <食べログ ショコラさんページ>P3202776
北海道札幌市南八条23丁目1-1 ガーデンハウス南円山Ⅲ 1F 011-206-7857

北海道産小麦、天然酵母などのこだわりの素材を使用していることと、その店主さんの明るく人情味あふれるお人柄に魅せられ話が盛り上がり交流がはじまり、「いただき繕」の貊塩(天日塩)を使ってバーガー用のバンズを作って頂けることになったのです。

バンズだけでも味わい深い一品です。

札幌店のベジ・バーガーは、予約制で承っております。
ランチでも、宅配、持ち帰りでも事前にご予約ください。

 〒064-0802   札幌市中央区南2条西23丁目2−1 TEL/FAX 011-676-8436
札幌店 HP
札幌店 face book

東京店のベジ・バーガー

東京店は、店主まさよさんの手作りバンズです。OLYMPUS DIGITAL CAMERA
以前から家族のためにパン作りを行っていたので、特技を活かし楽しくパン作りをされています。
(北海道産小麦+天然酵母+貊塩(天日塩)+デーツ)
だれでも手軽に「いただき繕」を開業出来る!
<いただき繕学院>のお知らせはこちらから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ぷっくりもちもちの味わい深いバンズです。
とってもかわいいですね。

 

 

一度食べたら忘れられない「いただき繕」の海藻ベジ・バーガー。

_1153044

 

東京店では、ランチセットとしてもご好評いただいています。

ランチセット1200円
味噌汁又はオリエンタルコーヒー付き1500円
・黒ゴマのおかゆ又はスープ。
・本日のお野菜 繕華蔵ドレッシング添え
・本日の副菜
・ピーナッツの佃煮(地蔵童子)
・本日のミニデザート

東京店は、単品宅配600円で取り扱っております。
先週からはじまったリマ池尻大橋店さまにも、一日限定2個卸しています。
売り切れの場合は、ぜひ、店頭でご予約くださいませ。

〒178-0064 東京都練馬区南大泉5−37−7 TEL/FAX 03-3925-5692
東京店 HP
東京店 face book

 

menu_par01minibaga-また、札幌店、東京店では、各種パーティーの特別メニューとして、かわいいミニバーガーもご用意可能です。
事前にご相談ください。

 

 

 

 

 

富山店のベジ・バーガー

現在、富山店ではバーガーは取り扱っておりません。
富山店でも、「いただき繕」的なパンとの出会いがありましたら、販売を開始したいと思っております。
いただき繕の主旨に賛同していただけ、こちらの素材を使用していただけるパンやさん、ご趣味でパン作りをされていてご協力いただける方、大募集中です。
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

〒930-0862 富山県富山市有沢370 (安岡) TEL/FAX:076-423-7830
Google MAP
富山店 face book

追記のお知らせ 2014.12.20

厳選素材のバーガーですが、食材が一部在庫切れであり、販売を休止しております。
販売を再開するときにはまたご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。

関連記事

イギリス放送:いただき繕ロンドン店

2016.01.20イギリス最大の民放でX−FACTORなどの番組で海外でも広く知られている、ITV NEWSで「いただき繕」が紹介されました。

貊のおすすめ商品

貊のおすすめ商品

お味噌作りに貊塩はいかがですか?
ネット価格5kg=2000円で特売中
http://www.itadakizenboutique.jp/

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。