「いただき繕」札幌レストランを、写真でご紹介させていただきます。

Posted on

6月3日、札幌てしごと市にご来場くださったみなさま、「いただき繕」のお食事をしていただいたみなさま、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
おかげ様で無事にイベント出店を終え、多くの方に召し上がっていただけ、とてもうれしく思っています。

さて、「いただき繕」ってなんだろう?
っと、はじめましてのみなさまに、写真にて、札幌店のご紹介をさせていただきます。

This slideshow requires JavaScript.

本日販売の「いただき繕」弁当

札幌店は、ロンドン、スコットランドに続き「いただき繕」の3番目のお店として、日本では一号店としてオープンいたしました。契約も、内装も、助成金申請も・・・初めての挑戦ばかりでしたが、みんなで楽しんで作り上げたお店です。

「いただき繕」は、命を学ぶ農哲学院の実践活動のひとつであり、フランチャイズではなく日本国内の各レストランは個人事業として立ち上げており、命の学びの場としてみんなで協力しあって運営しております。

詳しくは・・・<「いただき繕」レストランのページへ>

オープンから1年半、多くのお客様に、スタッフも店内も成長させていただいております。
みなさまのお越しをお店でお待ちしております◎

ありがとうございます。

〒064-0802   札幌市中央区南2条西23丁目2−1 TEL/FAX 011-676-8436
※円山公園駅から徒歩12分(駐車場はありません。)
Google MAP
札幌店 HP
札幌店 face book