東京アースデイに出店しました!

Posted on

4月19日20日。

東京・代々木公園で開かれた『アースデイ東京』に、いただき繕東京店が初出店をさせていただきました。
毎年多くの出店者さん&お客さんで大賑わいのイベントです。

東京店スタッフはもちろん、札幌店主、福井農苑・・・各地からスタッフ総動員!
仕込みはもちろん徹夜も覚悟の共同作業^^◎
会場の設営なども、まわりの出展者さんは慣れたもので、まるでお店ごと引っ越してきたみたいに!とてもきれいにディスプレイされていました。

いよいよ、はじまってみると、大行列の「いただき繕」。
周りの雰囲気も分からないほど忙しく^^おかげさまで大盛況のうちにお料理が完売いたしました。
沢山の方に来ていただき、また沢山の方に応援・協力していただき、本当にありがとうございました!

そして!
今回のアースデイキッチンの中で、TBSの長寿番組‘王様のブランチ’ が「いただき繕」に注目してくださり、事前に番組の取材を受けました。
その様子が19日の番組で放映され、ご覧になった方が足を運んでくださったり、お声をかけてくださったりして嬉しい出会いがありました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今後もこうしたイベントにどんどん出店していきたいと思っています。

こんなイベントがあるよ!
出店しませんか?

などなど、面白い情報や主催者さんからのご連絡をお待ちしております◎ 

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!